【購入】実践世界一ふざけた夢の叶え方 ブックファースト限定版

以前から気になっていた「世界一ふざけた夢の叶え方(通称:せかふざ)」の第2弾である実践編のブックファースト限定版を購入しました。

僕は、「名言セラピー」や「あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え」などをきっかけに、毎日1エピソードずつ読むなどすっかり「ひすいこたろう」さんのファンになりました。

3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2005-08-09)
売り上げランキング: 4,298
あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え
ひすいこたろう
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-11-19)
売り上げランキング: 9,022

本作は、ひすいこたろうさん、菅野一勢さん、柳田厚志さん、3名の共著となっています。
3名は、夢を叶えるまで、月に1度居酒屋でそれぞれの夢を語り合い、互いに励まし合ってこられたそうです。
こうした支え合える仲間の存在があったからこそ夢を叶えることが出来たそう。(※書評したいと思いますがまだ読んでいません)

まずは第1弾の「世界一ふざけた夢の叶え方」から、いつか読んでみようと思っていたけれど、

世界一ふざけた夢の叶え方
ひすい こたろう 菅野 一勢 柳田 厚志
フォレスト出版
売り上げランキング: 2,933

先日Facebookのタイムラインに実践編のキャンペーンのURLがシェアされていて、ついつい衝動買いしてしまいました。

ブックファーストの限定版は、本に加え、対談CDと通常1枚しか付いていない「お前なら出来る」シールが3枚も付いていて、大変お得となっています。(こうした限定版に弱いんだよな~笑)
写s真
写真

ちょうど、自分1人で何かするには限度があって、より深く共有しあい、切磋琢磨できる仲間・環境が欲しいな~と思い始めたタイミングでのこの書籍との出会い。

なにか良縁に恵まれる予感がしています。

先日キングコング西野さんの講演会に出席して、モチベが高まっています!

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方
ひすいこたろう 菅野一勢 柳田厚志
フォレスト出版 (2016-12-07)
売り上げランキング: 2,466

スポンサーリンク